株式会社森創で働く従業員の声! 森創 ひげかつ

森創 株式会社 森創は福祉関連の展示会で大好評であった。
株式会社森創で働く従業員の声! YUI

企画デザイン課編

株式会社森創ではチーム内で協力しながら遊技台の世界観と市場のニーズをマッチングできるように取り組んでいます。

企画デザイン課では、メーカーからの要望をもとに役物のデザインから演出面までトータルに手がけています。
デザイン作業は、テーマとなるアニメなどの世界観を理解することからスタートします。
自分が知らないテーマのときは、マンガ喫茶で作品を読み込んだりすることもあります。(笑)

構築した世界観をデザイン化し、段階的に役物として具体化していきますが
デザイナーのイメージが先行すると市場性に合わないものになってしまうので、
社内レビューでチェックする担当者の意見も参考に調整していきます。

また、デザインや演出だけを追求すると量産化が難しい場合もあるので
、設計部門との連携も大切ですね。

今後も多くの人たちと協力しながら新しいものを創り上げ、
いつかは自分がメインでデザインした遊技台を家族や友達を連れて打ちに行くのが夢です。


関連記事
株式会社 森創は第二開発室より、福祉・リハビリ機器をリリース。


森創 パチンコ 森創 パチスロ 森創 株式会社 森創 知識 森創 盤面 森創 求人 森創 正社員 森創 転職 森創 就職 森創 説明 森創 開発 森創 球 森創 興味 森創 台 森創 発明

ひげかつ YUI デミ・ムーア 中島美嘉 いきものがかり 三浦涼介 八幡悦子 増田有華 ISSA 9÷0